ツイキャス配信

過疎キャスをしています

Pocket

朝から、ツイキャスでライブ配信していますが、誰もコメントをしてくれません。

スポンサーリンク

顔出しライブ配信していますが、そもそも、ルックスがよくないからか・・・?わかりませんが、とにかく過疎キャスになってしまっています。

自己破産が終わってしまって、書くことがなくなってしまった

誰も来ないと言うことは、そもそもの需要がないことだとわかります。

何をしても需要がないと言うのはなんだか悲しいですが、仕方ありません。

 

今のブログ以外にamebablogも書くことにしました。

amebablogの方が書きやすいからです。

 

今のブログは自己破産までの過程を書くだけだったので、その自己破産が終わってしまって、書くことがなくなってしまったというわけです。

生活保護は受けない

自己破産をしてから、もう弁護士とも関わっていませんし、銀行、カード会社との関わりもありません。

請求もきません。カードローンができなくなって、現金だけしか扱えなくなってしまったのが、少々不便な点ではありますが、それなりに、生きているって感じです。

 

母親と同居することになって、なんとなくストレスのある生活を送っていますが、それなりに、適当に生きているって感じです。

ぼくは障害年金を受給しながら、母親は少額の年金をもらいながら、なんとか、ギリギリの生活を続けているって感じです。

スポンサーリンク

 

生活保護を申し出たら、審査は通るかもしれませんが、毎月ケースワーカーが様子を見に来るのが、しんどいので、生活保護は受けない方向で生きていこうと思います。

精神内科への通院は欠かせません

自己破産が終わってから、しんみりとツイキャス、過疎キャスライブ配信を流しながら、記事を書いている次第です。

ツイキャスのライブ配信をして収益になることもなく、amebablogブログを書いて収益になるわけでもなく、趣味の延長線上、無駄な時間、有意義な時間?を過ごしている感じです。

 
▼関連記事▼
ゲーミング配信を引退して2週間後の心境
 
自己破産が終わってから、借金を背負うことが亡くなったので、肩こりは、少しだけですが、マシになりました。

障害年金は少ないですし、母親の年金は少ないので、それを合算して、ギリギリです。

 

それに加えて、ぼくは、うつ病、アスペルガー症候群ですし、精神内科へ通院して、薬をもらわないと、死ぬ意識が高まってきますので、これからも、精神内科への通院は欠かせません。

今は、うつ病、アスペルガー症候群の回復を待ちながら、ストレスをできるだけ排除した生活習慣を送っていきたいと思います。

スポンサーリンク
Pocket

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 人気記事
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 プロフィール

大福 天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。