ツイキャス配信

ライブ配信、つまらないので、やめようと思います

Pocket

ライブ配信しながら、ブログ書いていましたが、誰もコメント来ないですし、つまらないので、やめようと思います、

スポンサーリンク

変な緊張感を持ちながらブログを書くのも、なんだか苦痛になってきました。

本当に面倒な思いしかしませんでした

ライブ配信でゲーミングライブ配信もしてきましたが、苦痛でした。

ワガママリスナーに振り回されてつらかったです。

 

もう、二度とゲーミング配信はしたくないと思いました。

そのワガママリスナーは、いきなり、なんの前触れもなしに、ぼくのツイッターをブロ解して鍵アカウントに変えて見れなくすると言う鬼畜振りです。

 

本当に、ただの迷惑リスナーだったなと感じました。

それにしても、本当に面倒な思いしかしませんでした。

 

ライブ配信していて、いきなり参加してきて、この時間にやってほしいとか言ってきて、挙句の果てに、ブロ解されて、鍵アカウントにされて、本当に不快な思いをしました。

もう、ライブ配信界隈には、こんな人しかいないのかって言うくらいどうしようもない・・・。

スポンサーリンク

不快な思いをした体験、お金と時間を無駄にした体験

また、ライブ配信中に何度もコメントで好き好きということをアピールしているリスナーにガチで告白すると言う、変なライブ配信者もいましたし・・・。

なんか、ライブ配信してきて、いろいろ、人間の嫌な部分しか見えませんでした。

 

本当にライブ配信はつまらなかったなと思いました。

ゲーミングパソコンを買ったという経験は、ある意味、不快感を得るために買ったようなものです。

 
▼関連記事▼
ゲーミング配信を引退して2週間後の心境
 
ゲーミングパソコンを買って、嫌な経験をしてお金と時間を無駄にしました。

そのゲーミングでライブ配信して、不快な思いをした体験、お金と時間を無駄にした体験自体は無駄な体験ではなかったと今になって感じます。

 

ただ、二度とゲーミングパソコンは買いたくないですし、もう二度とライブ配信もしません。ただただ疲れました。

スポンサーリンク
Pocket

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 人気記事
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 プロフィール

大福 天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。